ぽんこつ徒然草

日々なんとなく思ったことをアウトプットする自己満ブログ

アウトプット大全

今、ベストセラーの本ですね



なにを隠そうこの本に触発されブログを1年振りぐらいに更新し始めました!



さっき読破したところですが、アウトプットしたい!情報発信したい!欲求に囚われてしまいました



思い返すと自分の好きな物はたくさんあるのでアウトプットすることは意外と多いのかな?と思います


アウトプットすることで生活を振り返ることもできますし、趣味や関心を突き詰めていけるし、いいこと尽くしですね



アウトプットすることを大袈裟に捉えていましたが、このブログ同様、簡単でいいんだ





あわよくば、これを契機に副収入を得られれば、、、



とりあえず長続きするといいなぁ!