ぽんこつ徒然草

日々なんとなく思ったことをアウトプットする自己満ブログ

カエル

f:id:ponkotu_pt_2gou:20200611215909j:image

 

 

今年も我が家のプランター菜園にカエルが戻ってきました!

 

毎年1匹は来て住み着いてくれる。

 

影が好きみたいで、今年はチャービルとネギのあたりが住処。

 

 

今年も害虫駆除よろしく!

 

 

 

ワイルドストロベリーも収穫。

 

f:id:ponkotu_pt_2gou:20200611220047j:image

 

ちっさい!

 

でもちゃんとイチゴの味はする。

 

昔はこっちが主流のイチゴだったらしいからね。

 

 

 

6月は10年以上通っていた美容室が閉店。

 

コロナの影響ではなくて、妊娠が理由とのことで、それはすごく喜ばしいこと。

元気な赤ちゃん産んでください!

またどこかで

 

 

しかし、月末にはFMポートも停波してしまう、、、

 

 

こちらはただただショック。