ぽんこつ徒然草

日々なんとなく思ったことをアウトプットする自己満ブログ

元町珈琲

今日も元町珈琲で朝活


アウトプット大全を熟読しています


前回、元町珈琲ではメニューのリニューアルがあったようで、無料モーニングサービスの選べるパンがなくなったとのこと


選べるパンがなくなったことにショックを受けていたのを見透かされたのか(あるいはめんどくさそうな客だと思われたのか)カレーパンをサービスしていただきました!


ならばと、今日も何気ない顔で「選べるパンはなくなったんですか?」と、聞いてみた所、本日はカレーパンのサービスはなくなっていました


残念!


まぁ、それでも元町珈琲のフレンチプレス 、モーニングサービス、カレーパンはお気に入りなのでこれからも朝活のために通いますけどね!



f:id:ponkotu_pt_2gou:20191216091136j:plain


砂時計が落ちるまで一服


温かいコーヒーカップに優しくコーヒーを注いだ時の立ちのぼる香り




f:id:ponkotu_pt_2gou:20191216091345j:plain



香ばしく焼き上げられた表面からは想像できないバターの染み込んだ中身のとろふわ感


本日もおいしくいただきました!







あれ?ちょっと待て待て


朝活はどうした